
2016.11.03 Thursday

0


    2016年08月14日のじゅげむくん

    2016.08.15 Monday

    0
      03:03
      シウマイ弁当: ぼちぼち弁当作ってるのですが、更新が全然追いつきません。。 今週作った弁当たち。 これは崎陽軒のシウマイ弁当。 残り物のゴーヤチャンプルー、スナップエンドウ、梅干し、ゴマふりかけ。 崎陽軒のシウマ... https://t.co/2lovqMOPS4
      03:03
      ゴーヤちゃんとソーセージ弁: いさぎよく全部残りもの弁当です。 あ、ソーセージだけは焼いた。 シャウエッセンだ。 あとは肉じゃが、ゴーヤちゃんぷるー豆腐多いバージョン。 暑いから昼飯時にビルの外に出たくない。 弁当持っ... https://t.co/QtXbd2xWp3
      03:03
      残りもの弁: 正しく全部のこりもの。前回とほぼ中身が変わっていない。。 ソーセージの代わりに、久光のできあいの鶏唐が入りました。 久光というのは、有名な日系スーパーです。 アピタ、久光、高島屋、伊勢丹は、魚介類が「お... https://t.co/OJTTQzt1hT
      03:03
      バナトー: 金曜日の朝ご飯、バナナトースト。ハイカロリーである。 トーストにバター塗って、バナナのっけて焼いて、シナモンとメープルシロップ。 コーヒーにあうのだった。 うちの前の通りです。うちは左側の建物。 7月の前... https://t.co/dWYgfPyhFX


      2016.11.03 Thursday

      0