
2016.11.03 Thursday

0


    2016年10月16日のじゅげむくん

    2016.10.17 Monday

    0
      10:44
      孔已己コンイージーのあの鶏その1: 9連休だった国慶節も終わり、五月病的な中国本土です。 上海は朝晩は寒くなってきました。 国慶節のなか日に老西門の孔已己コンイージーに行きました。 以前も何回か行ったことあるお店です。... https://t.co/B3laL7RiW3
      14:06
      なめこ温素麺: 肌寒くなってきたのでお昼は温かいなめこ素麺。 じょーん。 今年の夏は、揖保の糸にドハマリしました。 いままで素麺ってあんまり食べなかったけど、素麺も美味しいな。 で、揖保の糸のストックが沢山あるの... https://t.co/DJZBBehl3t