
2016.11.03 Thursday

0


    2014年09月30日のじゅげむくん

    2014.10.01 Wednesday

    0
      00:21
      全国ツアーin岩手: 石川のレポもまだ書き終えていないのに次のライブがやってきた。 昨日、岩手は盛岡、岩手県民会館に行ってきました。二週連続\(^O^)/ 石川は初日だったこともあり、観客の顔ぶれはいつもよく見る顔ばかり... http://t.co/QuUqOfAglp
      00:22
      WS/記事/アラシゴト/365: ●WS見出し (めざまし) ▽独占!関ジャニ∞新レーベルで新曲MV ●ジャニ記事 ●今日のアラシゴト ----------------------------------------... http://t.co/f3Xff1AhdB
      01:31
      ローソン新CM 看板の上から(世界の素材)篇: ◇LAWSON >CMギャラリー 看板の上から(世界の素材)篇 動画配信開始。 翔さんのインタビュー(動画)もUPしてました! またまた新CMだなー! --------... http://t.co/3LKVxL1tAm
      02:45
      遠征の楽しみと言えば: 遠征の楽しみと言えばご当地の名物を食すこと。 ヲタ遠征の場合はそれに加え「メンバーと同じ物を食べる」こと。 こちらは石川の第7餃子。莉乃ぴょんは残念ながら食べられなかったお店。 石川でのMCによ... http://t.co/hqAkb2bZxA
      04:38
      ◆◆9/30(Tue)のアラシゴト◆◆: ☆EVENT Enjoy更新予定日 【一番搾りガーデン】 ●4/25(金)-9/末日(予定) @大阪  グランフロント大阪 うめきた広場 ●5/16(金)-10/末日(予定) @... http://t.co/meV0NxHNU9
      05:22
      今朝のジャニ記事。: ●ORICON 岡田准一、『官兵衛』撮了 「また大河に」? ---------------------------- おはようございます! 今朝のジャニ記事は官兵衛さんかな。 昨日日付が変わる前... http://t.co/FK8TOFkuMe
      05:37
      ローソン新CM(大野さん&櫻井さん): おはようございマース☆ 情報としてはちょっと前に教えて頂いていたんですけど、 本日公式オープンDAYなのでやっとお知らせできますね〜♪ ※教えて下さった皆様ありがとうございます♪... http://t.co/Iz5zTd1x8K
      05:37
      エンタメ情報: 今朝のエンタメ情報は ◇サンスポ <岡田准一が男泣き、官兵衛クランプアップで黒田一家からキス> <「軍師官兵衛」撮了!岡田准一が男泣き、初めての剃髪も告白> ◇スポニチ <岡田准一「楽しく終えた」 「軍... http://t.co/S3XS4SjtpG
      07:34
      アフラック広告/雑誌情報: あらためましておはようございマース☆ 今朝の大ちゃんラジオは、アーティスト智トーク再び、 自画像描くかどうかのお話、もっと渋い智になったら描くよ 的なお話で、想像が広がっちゃいますね〜!... http://t.co/LScgcuRgpX
      08:11
      味の素新CM(櫻井さん): グッドモーニング!は毎朝ZIP!まで録画してて今朝もチェック したんですけど、見逃したかなあ〜。 アサデスやどさんこワイドで流れたみたいですね! ●10/4(土) 味の素「ねぎ塩のせギョーザ... http://t.co/jssKKg9HNJ
      08:38
      朝から勘弁してほしい: うーん、楽しくブログやってる私ですが背景にはいろいろ抱えてます‥要は、旦那さんと別居してて、離婚したいなと思ってる状態なんです‥別居してから一年と五ヶ月‥修復は不可能もいいところで、100パーない... http://t.co/RZa8NwSn8h
      09:16
      車でも観れる!: CCBの解散ライブをおとしてやいて‥車でも観れます!1番好きな関口さん不在のライブですが‥みんなかっこいい! http://t.co/Yqlb1G5Nc1
      09:25
      MACHI cafe: ご挨拶がてら、MACHI cafeしてきました( ^ω^ )いつもはファミマカフェか、会社の喫茶コーナーのコーヒー買ってますけど、今日はLAWSONで♪特に櫻井さんビジュアルのものはなかったですけ... http://t.co/qKZ08XI1gL
      09:52
      「マッサン」第2回★馴れ初めはクリスマス: 連続テレビ小説「マッサン」 第21回(9月30日) http://t.co/Xf6HJ02oqA
      11:06
      スタバ: スタバのカードの残高がまだあるので入りました! http://t.co/1CrLWMk6sF
      11:44
      アフラック(全面広告): 読売新聞アフラックの全面広告ですかー! 今朝中日新聞みましたけど 中日にはなかったですねー(残念っ) 読売 昨日はザ・チョコレートの松本さん広告もあったみたいですし 続きますねー! ローソンの... http://t.co/uUH0Uy9r3R
      12:31
      LAWSON新CM OA時間: こんにのみ☆◇グッドモーニング!・7:57◇ZIP!・ 7:52 櫻井さんのローソンCMが流れたそうです(^-^)@関東※Cさん、Yさんありがとうございます♪アフラックの一面広告、朝日新聞... http://t.co/wSi7NsGDZc
      12:31
      今日の一言(9/30): おはようございます!嵐の大野智です!今日の一言、カモン! ↓ http://t.co/mLI6NBNJr9
      13:00
      お昼を探し中: 歩いて歩いて‥お昼何を食べようかなと徘徊してる‥暑いからあっさりしたものがいいしまた義理母からメールこないかビクビクしてるし‥頭の中がぐちゃぐちゃ。・°°・(>_<)・°°・。そんなに食欲ないんだけど何か... http://t.co/WRQa5FYPda
      16:53
      浅草ビューホテル: 結構歩いて、ランチは浅草ビューホテル!26階へ‥スカイツリーがバッチリ見える!が、しかし、‥観光客がすごくて、めちゃ並んでて‥予約したなかったから諦めようともおもったけど15分待てば入れるとのことで、... http://t.co/Ir7fpPZ4Gp
      16:53
      ウケる、ソックス: これさー、ソックスなんですよ!面白い〜結構種類あって、どれ買うか超悩んだー(笑)厳選されたソックスたちです!浅草ロックスで購入! http://t.co/gXiPEZCbuR
      17:40
      中京テレビ(ニノさん): ((φ(・д・。)メモ <中京テレビ> 次回から(10月から)ニノさんは毎週金曜日深夜に変更 昨日のオンエア 最後にテロップでましたー! 番組改編で変更なんですねー! 録画予約変更しなくちゃ!... http://t.co/xCOICUwMWb
      17:49
      空画像: 仕事でちょっと外出。雲が可愛いです( ^ω^ ) http://t.co/QinFOgYLKh
      18:57
      URA キタ━(゚∀゚)━!: Web へ ε===(っ≧ω≦)っ みてきました! URA ARASHI !!!!!!!! 一人づつなのかな?なんておもってたんですが どーん!と5人のメッセがUP! うるっ泣ける部分だ... http://t.co/1QjVjXnDE8
      19:37
      ワンカップ大関: 八月下旬にポスターがフライング掲示されましたが、ようやく情報が解禁されましたね。 莉乃ぴょんがワンカップ大関の50周年記念CMに起用されました。 可愛く梅酒かと思ったらそっちは大島さん。莉乃ぴょんは日本... http://t.co/nED4p97J45
      22:07
      VS2時間SP(ハワイ): (;゚Д゚)! 21:45頃、11/06のVS嵐2時間SPの予告オンエア! ハワイでの収録。 大野さんがー!ポロポロ・・・・・・ 長い予告でしたねー! またながれてくれるといいんですが! ? http://t.co/e3Glc9VeG4
      23:11
      明日から使える!: 新しい手帳、10月始まりだからやっと明日から使える(^_−)−☆うれしいな!明日は都民の日‥息子と遊びに行ってきます。そのあと‥私のお父さんのお兄さん、要はおじさんなんですが美味しいディナーに誘ってく... http://t.co/qcNe2iFncM
      23:11
      かまぼこ、蒲鉾www: サンプル屋さんでアウトレット(笑)入り口の段ボール箱にアウトレットですと書かれてて(笑)あさくってみたら蒲鉾の切れ端を発見(笑)まさかの108円!うしろにマグネット付けて、実用的に使用したいと思い... http://t.co/WNNJ1JUb1q
      23:36
      ネイル(*´∇`*)定番の上品ネイル♪: ネイル変えたよ♪ ヽ(*´▽)ノ♪ シンプルなピンクラメ×ホロの上品ネイル(*´∇`*) フットは定番のレッド( ´∀`)/~~ ネイルいくだけなのでラフに♪ http://t.co/uiYBxqfMKn