
2016.11.03 Thursday

0


    2014年09月29日のじゅげむくん

    2014.09.30 Tuesday

    0
      00:21
      Bay Storm(9/28): 『僕があっためてあげるよ』  ↓ http://t.co/iylVYxi2Kx
      00:42
      web町田くんのニッキ。: ◎ジャニーズweb 町田くんの日記 大野さんと翔さんの名前がー! 昼に読んでスマホから更新しようとおもったらできなくてー( ;∀;) いま、横浜から帰ってきたのでPCから更新デス。 横... http://t.co/8UFz2phMbi
      01:54
      WS/記事/アラシゴト/365: ◆番組表見出し ◆ジャニ記事 ◆今日のアラシゴト ------------------------------------------- ・06:45-06:50 FM横浜≪ARAS... http://t.co/bACiuNofIk
      01:54
      横浜(嵐さんロケ地めぐり): 今日は朝06:30に家をでて 09:30に石川町駅着。JRです。 パシフィコ横浜(みなとみらい)に用事もあり でもいろいろ回りたかったのではやめに横浜に。 石川町駅からスタートしたのは外交官... http://t.co/kDImfrMpbj
      03:13
      ◆◆9/29(Mon)のアラシゴト◆◆: ☆EVENT 【一番搾りガーデン】 ●4/25(金)-9/末日(予定) @大阪  グランフロント大阪 うめきた広場 ●5/16(金)-10/末日(予定) @東京 渋谷区宇田川町3... http://t.co/9oknIrIWKx
      05:30
      エンタメ情報: おはようございます☆ 今朝のエンタメ情報は ◇サンスポ <草なぎ“新曲”弾き語り!吉永小百合、SMAPプレゼントに感激> 吉永小百合さんが10月6日放送の「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」 に出演... http://t.co/OGp91S2yMB
      06:28
      今朝のジャニ記事/夜会ダイジェスト: ◎サンスポ 吉永小百合、SMAP「手を繋ごう」話題に!メンバー5人大喜び ---------------------- おはようございます! 今朝のジャニ記事はSMAPさん! 今... http://t.co/5dwyEdIEz0
      07:05
      朝ごはん: 今日はウインナーがあります、うっかりしてて賞味期間が今日でした。・°°・(>_<)・°°・。危ない、危ない!パンは冷凍してて、残り一枚のイギリスパン。最後の一枚だから端っこ‥パンのミミだらけ‥えーー、パンのミ... http://t.co/NOR9puKxv5
      07:54
      Lai-Lai-Lai/web/ハワイニュース: あらためましておはようございマース☆ 今日は全国的にいいお天気ですね〜 季節は秋!今朝の大野さんも芸術の秋、アーティスト智の 雰囲気でフィギュアのお話などしてました... http://t.co/TUQm1Q97JX
      09:17
      「マッサン」第1回★出たーーー泉ピン子: 連続テレビ小説「マッサン」 第1回(9月29日) http://t.co/Q8Tf02maab
      10:24
      『軍師官兵衛』第39回「跡を継ぐ者」★主君を諫めるのも家臣の務め。: 『軍師官兵衛』第39回「跡を継ぐ者」 http://t.co/c4xm8PDymc
      10:55
      たかじんのそこまで言って委員会★再稼働推進、櫻井よしこ氏: 2014年9月28日の『たかじんのそこまで言って委員会』 原発再稼働に関する議論での櫻井よしこさんの発言に、そこはかとない違和感を覚えました。 −◆− http://t.co/eERFPhStmq
      11:17
      鮭ハラス弁: 焼き鮭ハラス、むかご飯、卵巻き、いんげんの胡麻和え、セロリの葉いため、新ショウガの赤梅酢漬け(くし母作)。秋っぽい弁当になりました。むかご、苦いのが混ざってるなー。先週、博多の先の糸島というところに行きまし... http://t.co/S2KSnEkW1N
      12:41
      今日の一言(9/29): おはようございます!嵐の大野智です!今日の一言、カモン! ↓ http://t.co/AOMunWU7TH
      12:41
      あらしみくじ: J-webで、期間限定”あらしみくじ”ですって〜!(*゚▽゚*)これは、毎朝引かないと!早速今日のおみくじ引いてみましたぁ〜♪ http://t.co/PSrOeIBR7U
      13:38
      web新コーナー: 今日も名古屋は暑いです(;´Д`A 仕事からかえってきて スマホみたら  webからお知らせがー! Arashimikuji ( ゚Д゚) <えぇぇぇーーーー!おみくじ? 早速ドキドキしながら ポ... http://t.co/ahmUfAbb3e
      13:39
      ダウン: 朝から微熱と頭痛があり‥とりあえず会社来たけどフラフラ‥なので、お薬を飲んで医務室で横になってます。風邪かな‥うーん、今週は忙しいから寝てるわけにはいかない。・°°・(>_<)・°°・。いま、お昼ご飯買いに行っ... http://t.co/5V9KoPP3v6
      16:13
      ハロウィンの小物たちと収納: ホテル食パンで検索したレシピで作った食パン。 多分…HBのメニューを早焼きにしたのがいけなかったのか… 1斤のはずなのにここまでしか膨らまず…??? でもふんわりとやわらかく味も少し甘... http://t.co/2TbTJrwIke
      18:02
      pati pati: 1986年4月号!こないだ神保町で3150円で売ってて流石に意地悪価格だなと買わなかったんだけど‥大阪に売ってはったと、お土産で買ってきてもらえました!1000円くらいだったそうです〜!やばいー!広... http://t.co/5oaQQhhX5o
      20:23
      11/4 メッツコーラ: ●日経プレス キリンビバレッジ、「キリン メッツ コーラ」の中味とパッケージをリニューアル発売 11/4(火)リニューアル新発売 ※CMは 大野さん、相葉さん  ●明日発売 女性自身 嵐さん特... http://t.co/e1JCgapKx5
      23:21
      ZEROは23:30〜/The Chocolate広告: こんあいば☆ 今日送別会があったのでさっき帰ってきました〜。 そして、ごめんなさいっ!今日のZERO、23:30〜だったんですね。 時間ちゃんと見てなかったです... http://t.co/2SMPwmtgwf
      23:47
      プレーヤー: 可愛い!可愛い!限定!可愛い!レコードがこれで聴ける!うれしいー!早く再生したいな〜まずは、どれからかけようかな‥ http://t.co/65fqmzivj7
      23:55
      ZERO: ◇コンテンツ 23:43頃 イチメン! 火山灰が広範囲に飛散・・・身を守るには ・23:44 イチメン! 御岳山の噴火について 噴石・火山灰の危険性。 怖いですね・・・ 日常では考えられない状況なだけに、... http://t.co/dPxhCjS5Zx