
2016.11.03 Thursday

0


    2014年09月26日のじゅげむくん

    2014.09.27 Saturday

    0
      01:08
      週末も。: ◎09/27(土) 09:30-14:00 TBS 王様のブランチ  ▽嵐&ハワイ 25:54-26:49 TBS CDTV ▽セカオワ・嵐ほか最新作を一挙放出旅した気になれるMV ----------... http://t.co/JWUMMectBb
      01:08
      ●雑誌/CD/DVD: Amazon ●2012● ? ----------------------------------------------------------- ●2013● ●2014●   ? ? ... http://t.co/AJub7nQ1PZ
      01:08
      ●アラシゴト: (お願い)m(__)m  アラシゴトも抜けている情報もあります・・ 完璧ではありません。間違いもあります。 地域ごとのTV番組ですが、TV王国、yahoo番組表を使って検索しますが、 抜けてしまう番組... http://t.co/4bpV7TJOJj
      01:08
      WS/記事/アラシゴト/365: ●WS見出し ●ジャニ記事 ●今日のアラシゴト --------------------------------------- ◆MステSP ※ハワイから生中継 ◆サボンドブーケ キ... http://t.co/0AusqECXyP
      05:08
      ◆◆9/26(Fri)のアラシゴト◆◆: ☆EVENT 【サボンドブーケ】 <サボンドブーケ> ●5/26(月)-9/26(金)←本日終了  サボンドブーケオリジナル松本潤QUOカードプレゼントキャンペーン 【一番搾りガ... http://t.co/bWMxSrfQFW
      06:13
      BLAST NHK特番(11.7): ◇サンスポ 11・7嵐のハワイ公演密着番組!大野「思い詰まってる」 -------------------- 11.7 「嵐 LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〜(仮)」(後10・0) http://t.co/b9SfVjekND
      06:21
      11/7OA ハワイ公演密着番組@NHK: おはようございマース☆ ヤッタぁ〜!!!ハワイ ブラストコン密着番組ですって!! ◇サンスポ <11・7嵐のハワイ公演密着番組!大野「思い詰まってる」> 嵐に密着したドキュ... http://t.co/0WpS3OurJY
      08:07
      よわかてDVD&BD: あらためましておはようございマース☆ 昨日は、7時前に帰ってきてVS観ながらご飯食べてました。 VS嵐、ちびっこが出るとやっぱりいつもと違う勢いって言うか 楽しさがありますよね〜♪凄く面白か... http://t.co/K2sEcb0iN8
      08:44
      ハワイの思い出 そのいち: ハワイでいろんな写真を撮っていましたけど、 なかなかアップする時間がなくて、 気付いたらハワイに行ってから1週間経つんですよね!早いなあ。 今更ですけどのんびり過ごしたツアー後半の写真をちょっ... http://t.co/C4FRq5dVpv
      10:22
      「花子とアン」第155回★『赤毛のアン』刊行: 連続テレビ小説「花子とアン」 第155回〜最終週・曲り角の先に〜(9月26日) http://t.co/vCafUVRheC
      12:11
      カーテンタッセルと窓際: セリアでカーテンタッセルを買いました。 実は私の部屋のカーテンにはずっと… Xmasバージョンのものがかけられたままでした^^; きっと誰にも気づかれないしと思って…^^; これたしかダ... http://t.co/GbgmvDz5zE
      12:14
      ピカンチハーフ(地方チケ): <『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』> 未発券分販売開始かな? 札幌、大阪、福岡 ◎のついた上映回増えてます! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ http://t.co/2n0uUZ09Pa
      12:33
      大ちゃんラジオ(9/26): おはようございます! 嵐の大野智です!毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしています。 ↓ http://t.co/31xYiXExDS
      15:03
      スタジオパーク「吉高由里子」★「朝の顔」になった: 2014年9月26日の『スタジオパークからこんにちは』は吉高由里子。 http://t.co/f2JffwVfd1
      15:13
      今夜のMステ。: ◎Mステツイ 今夜のMステは嵐がハワイから生中継!3時間の放送中、何度も登場していただきますのでお見逃しなく!! #Mステ ? music station (@Mst_com) 2014, 9月 26... http://t.co/6WPwQbKIWp
      15:47
      仕事中: 営業の人は外出して少ないし会社に残ってる人だけでお菓子食べよ〜ってwwwwダイエット中なんだから誘惑しないでくれ(笑)あ、あと最近ハマってる樹脂イヤリング。着けてても全然痛くないから、大好き! http://t.co/scmqR0J2er
      15:47
      神田でお蕎麦: ランチはお蕎麦。大盛りにしたのに、この量。・°°・(>_<)・°°・。もうちょっと食べたかったけど、予算もあり、蕎麦湯でお腹いっぱいにしました(笑)小さなお店だったけど、お客さん満員状態o(^_-)O美味... http://t.co/Vv1A81cAZH
      19:12
      Mステ!: どうにか間に合ったわっ! オープニングの嵐さんトークin Hawaiiだけリアタイに 観れなかったけど、今追っかけ再生して観ましたぁ〜! 暗いけどバックはマリーナ?ちょっとだけ光が見えたような。 ステキなとこ... http://t.co/hdwlcnuGGH
      19:25
      Mステスタート。: 私、揚げ物あげてる時に Mステがはじまってしまいましたー!(うわーん) 嵐さん映像きたときには、 TV前にダッシュ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つしましたけど。 おもわずTVに手を振ってしまいました。 マ... http://t.co/jq5C2a272R
      20:01
      日立HP: <日立はエコにたし算> ◎ホームページトップ写真 ◎ハワイ日立特設ブースレポート ◎LEDシーリング 大野さん 更新。 あららら いろいろ更新してますな。 http://t.co/rCma4apISs
      22:17
      明日のブランチ: お疲れ様でーす&こんあいば☆ たっぷり嵐さん堪能いたしました! Mステの、アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス1位は、 わがままt.A.t.U.ちゃんの代わりにもう一曲パフォーマンスした... http://t.co/o5wpY6yL2H
      22:35
      Mステ終了。: Mステ終了。 嵐さんおつかれさまでした! 現地のスタッフさんも! いやー マイガールのHawaiiVer.素敵でした! マイガールはコンサートでも泣ける1曲。大好き。 ハワイの景色も綺麗だったなぁ〜 ... http://t.co/B6d35wpDd5
      22:58
      うふふ♪( 〃▽〃): お疲れ様です! 今は加トちゃんと夕食を食べ終わりテレビみてるよ♪(*´∇`*) ニット帽かぶってみた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 私はあまり似合わないね!(笑) 大好きなコーヒー... http://t.co/2HyBb0CYba
      23:21
      大好きな京王プラザホテル: やっぱ美味しい、京王プラザホテル!フォアグラの食べ放題はここだけだもんねo(^_-)O食べ放題といっても脂の塊なので、二皿しか食べれず(笑)たくさん食べれる代物ではない〜(笑)ローストビーフも... http://t.co/hj8uFox6Q2
      23:21
      おやすみなさい: 今日は、お仕事‥ランチの時歩き歩き‥これゲット!全部レンタル落ちなので破格もいいところでした!ではでは寝ます‥昨日から鼻がムズムズして、鼻水が。・°°・(>_<)・°°・。なに?この症状?。・°°・(>... http://t.co/8UDWh9aIIb